ニューアルバムをリリースするKing &Princeが雑誌「AERA」に登場!アルバムやドームツアーについて語る!

2022/06/13
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバーが、6月13日発売の雑誌「AERA」の表紙に登場します!

6月29日にニューアルバム「Made in」をリリースする「King & Prince」。同誌の表紙にはクールなスーツ姿で登場し、誌面のインタビューではニューアルバムについてメンバーそれぞれが語っています。

アルバム「Made in」のタイトルの後にはいろいろな言葉が入るそうで、「自身のルーツや原点を大切にしながら、今、目の前にいる人を幸せにするためにできること」がコンセプトだと言います。

インタビューではアルバムについて平野さんが「僕たちの幅を楽しんでもらえるアルバム」と語り、神宮寺さんは「みんなで積極的に案を出した」と語ります。

また、今回は終わったばかりのドームツアーについても聞いており、高橋さんは「全部がご褒美みたいだった」、永瀬さんは「会場の大きさを掴みきれなかった」、岸さんは「不思議な感覚でした。幽体離脱したんじゃないかと思うぐらい」と、それぞれの感想を口にしています。

同誌のその他の内容は、巻頭特集「超巨大地震に備える」、11年ぶりとなるニューアルバムをリリースする山下達郎さんの特集、King Gnu井口理さんの連載などとなっています。

「King & Prince」が表紙を飾る「AERA」は6月13日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop