岡田准一が『anan』の表紙&グラビアで大人の色気!ロングインタビューで語った人生観と現在地

2019/05/10
佐藤 勇馬

『anan』No.2152(5/22発売)Ⓒマガジンハウス

V6のメンバーで俳優としても活躍する岡田准一(38)が、今月22日発売の女性グラビア誌『anan』2152号(マガジンハウス)の表紙に登場。品と重厚さを兼ね備えた「大人の男」の色気があふれ出るスペシャルグラビアやロングインタビューなどを通して、彼の人生観や現在地に迫っている。

12ページにわたるスペシャルグラビアでは、スリーピースのグレースーツに身を包んだ岡田が強い眼差しをカメラに向けて存在感を発揮。ネクタイを緩めるしぐさを収めたカットで大人の色気を醸し出す一方、ネイビーのVネックニットスタイルで優しさが感じられるリラックスした表情を見せるなど、ファンならずとも心奪われるグラビアになっている。

「人生の貯蓄」をテーマにしたインタビューでは、これまで読んできた本や観てきた映画、一緒に仕事をしてきたスタッフや作品との出会いを通して、表現者・岡田准一がどのように形成されていったのかを解き明かす。

また、22日から放送されるテレビ朝日開局60周年記念5夜連続ドラマスペシャル『白い巨塔』や伝説の殺し屋を演じる主演映画『ザ・ファブル』(6月21日公開予定)といった出演作、V6としての活動などについても語っている。

岡田准一が表紙を飾る『anan』2152号は5月22日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐藤 勇馬
この記事を書いた人

佐藤 勇馬

新宿・大久保在住のフリーライター。個人ニュースサイト運営中の2004年ごろに商業誌にスカウトされて以来、芸能、事件、ネットの話題、サブカル、漫画、プロレスなど幅広い分野で記事や書籍を執筆。著書に「ケータイ廃人」(データハウス)「新潟あるある」(TOブックス)など。 Twitter:ローリングクレイドル

佐藤 勇馬が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop