もしかしたら見逃してない?女性がデートに誘って欲しい時のLINEの内容

2019/09/04
恋愛マスターLOVE子

気になる女性とLINEをしていて、どうやってデートに誘うかお悩みの男性、必見です!もしかすると、今までの会話の中で女性の方からデートに誘って欲しいという“サイン”を発信しているかもしれません。今までのLINEの内容を見返して、さりげなくデートに誘うチャンスを探してみましょう!

あなたが好きそうな場所を教えてくれる

女性の方からあなたが好きそうな場所を教えてくれる時は、男性からの「よかったら一緒に行かない?」という言葉を期待している可能性が大です♡好きそうな場所を見つけてくれる時点で、あなたに対して興味があるのでうまくデートに漕ぎ着けますよ!

話題のスポットの話をふってくる

LINEで女性の方から、今人気のスポットに行ってみたい!という話が出た時も、デートに誘って欲しいサインのひとつ!話の流れから、「一緒に行ってみよう」と話してもらえるのを待っている場合がほとんど。

女性の方からお出かけネタの話があるなら、勇気を振り絞ってデートに誘ってみましょう。

週末の予定を聞いてくる

できる限り女性の方がデートの話を早く進めたい時は、さりげなく男性の週末の予定を聞いてきます。女性の方から「今週はヒマ」という内容のLINEが来たら、さりげなくデートに誘ってあげましょう。

おすすめのお店を聞いてくる

あなたの近くのおすすめのお店や、好きな食べ物のお店などをLINEで聞いてくる時は、一緒に食事デートに行きたいサインです。「〇〇がおすすめだよ」と教えてあげた後、女性が「ぜひ行ってみたいな」という内容のLINEを送ってくれば、デートの約束もとりやすいですよ!

控えめなサインを見逃さないで!

女性の方から、「〇〇に行きたい」や「おすすめのお店は?」などの内容のLINEが来たら、さりげなくデートに誘うチャンスですよ!女性は男性から積極的にデートに誘って欲しいので、今回ご紹介した内容のLINEが来たら、勇気を出して声をかけてあげてくださいね!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋愛マスターLOVE子
この記事を書いた人

恋愛マスターLOVE子

雑誌やWEBで恋愛におけるさまざまな悩み解決や使えるテクを執筆する女性ライター。女性目線で優しく丁寧に伝える記事が男性から好評。

恋愛マスターLOVE子が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop