菊地亜美、ダイエットで「20歳の肩」をゲット!惚気話も炸裂ッ!!

2019/03/14
岸豊

結婚したら、男を、女を捨ててしまう人って、少なからずいると思うんです。でも、ちょっと立ち止まって、考えてみて、頑張ってパートナーを驚かせてみるのも素敵だと思います。菊地亜美さんは、とっても結果にコミットしたみたいですよ。

というのも、あのライザップでダイエットを行ったタレントの菊地亜美さんが、13日に都内で行われたRIZAP新CM発表会で、コミットした結果手に入れた美ボディを披露目したのです!

いささか衝撃的な「太っている頃」パネルの横に立った菊地さんは「肩回りがすごく丸かったんですけど、(今では)10代くらいの自分の時みたくなりましたね。20歳の時に写真集を出したんですけど、その時の肩になりました。だから肩は20歳で~す!」とご満悦。皆さん、肩ですよ。肩。アイドル時代の写真集を持ってるおじさんたちも、肩を見比べてくださいね。

その後、結婚したのだから、自分磨きをする必要はないのでは?と問われると「それがあるんですよ。(レポーターに)結婚してますか?ああ~。じゃあわかんないですね~」とドヤァ。「『結婚してるから私はいいの』とかいう人いるんですけど、逆に私は旦那さんに可愛いって思われたら、それでいいって思ってたので。けっこう旦那さんの前だったら、皆さん見たことないくらい女なんですよ。想像つかないでしょ?すごく女なんですよ」とも。まあでも、お嫁さんが自分磨きをしてくれたら嬉しいですよね。

そんな菊地さんの惚気は止まりません。「かわいいって言われるだけのためにやっていたので、旦那さんが帰ってきて『本当に痩せて可愛いね』って言われたら、『わかった!もっと頑張るね!』って言ってどんどん頑張った感じですね」とダイエットを振り返ります。実際にパネルを見比べてみると、非常にコミットしたことがうかがえます。

菊地さんの旦那さんに対するぞっこんぶりは、もはやとどまることを知らない模様です。「どんだけかっこいい俳優さんとか見ても、旦那さんの方がかっこいいと思っちゃうんですよ。だからこの間…。でもこれ、名前とか言わない方がいいか」とニヤニヤ。これは、その名前を報道陣が聞くのを、完全に待ってる感じでしょう!振ってるでしょう!これは!

言ってもいいのでは?という反応を受けると「三代目の岩田さん、岩ちゃんとご一緒したんですけど、友達に『岩ちゃんめっちゃ好きなんだけど、岩ちゃんと共演してたよね?』って言われたんですよ。でも、旦那さんの方がかっこいいって思っちゃって」と告白。しかし、すかさず「でもこれだめだ!これはやばいですね(笑)!でも本当に思ったんです!岩ちゃんより旦那さんと思いました」と大慌て。惚気もここまでいくと気持ちがいい。そんなことを感じさせる菊池さんなのでした。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

岸豊
この記事を書いた人

岸豊

フリーランスのライター/フォトグラファー。1991年生まれ。写真を撮ることが大好きです。Nikon D850、F6、F3を愛用しています。中判も大判も欲しい。 ホームページ→https://www.kyphotography.online/

岸豊が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop