アンジュルムが「anan」に登場!キュートもクールも表現したショットの数々が掲載

2023/06/08
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「アンジュルム」のメンバーが、6 月 14 日発売の雑誌「anan」2352号の表紙、特集に登場します。

「戦闘民族」と表現されることもあるほどの熱いパフォーマンスと、笑顔が絶えない日常の雰囲気とのギャップが魅力のアンジュルム。同誌の撮影は「ご自愛ピクニック」と「BIG LOVE」という言葉をキーワードに、2パターンの撮影が行われました。

「ご自愛ピクニック」がキーワードとなった撮影では、メンバーたちがカラフルな衣装を身にまとい、ピクニックを楽しんでいる姿を撮影。その飾らない笑顔に癒されること間違いなしです。

「BIG LOVE」をキーワードとした撮影では、それぞれが黒×ピンクのリンクコーデを着用し、凛とした表情を披露。ステージ上での「強さ」とはまた違った魅力が感じられる内容となっています。

また、インタビューではグループへの思いやニューシングル「アイノケダモノ/同窓生」についてトーク。メンバーたちの等身大の想いがあふれ出る内容に。さらに、6月21日のライブをもって卒業する竹内朱莉さんへのメンバーからのメッセージや、竹内さんからのメッセージなども掲載となっています。

アンジュルムのメンバーが表紙を飾る「anan」2352号は6 月 14 日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop