Kis-My-Ft2・玉森裕太が雑誌「TVガイドPLUS 」の表紙を飾る!新ドラマについて語ったインタビューも掲載!

2022/09/29
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・玉森裕太さんが、9月28日発売の雑誌「TVガイドPLUS 」vol.48の表紙に登場しました!

新ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」で、自身初の研修医役を演じる玉森さん。同誌の誌面には犬と過ごす休日をイメージしたグラビアが掲載となっています。撮影時には、ダルメシアンとともにゆるやかでリラックスした、ピュアな雰囲気があふれる姿を披露していたそうです。

また、インタビューでは、今回のドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」について、「人を思うって何だろう?優しさってどういうことなんだろう?と改めて考えさせられた。」と、自身がドラマを通して感じたことについてなどを語っています。

そして、ジャニーズスペシャルグラビアでは、ニューシングルをリリースしたKing & Princeと、2ndアルバムをリリースしたSnow Manが、それぞれオール2ショットグラビアを披露。両グループとも12ページの大ボリュームでの掲載となっています。

その他にも、ジャニーズJr.の保存版企画「お仕事妄想グラビア~もしもジャニーズJr.が〇〇だったら」には、HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者、IMPACTors、Lilかんさい、Aぇ! groupが登場しています。

玉森裕太さんが表紙を飾る「TVガイドPLUS 」vol.48は9月28日に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop