自分磨きだけじゃない!女性と出会う『モテる習い事』

2019/12/20
恋愛マスターLOVE子

なにか習い事を始めようと思っている男性におすすめの『女子にモテる習い事』をご紹介します。自分磨きだけでなく、女性と自然と出会うきっかけをくれる習い事ばかりですよ!

フィットネスジム

人気の集団で運動をするスクール系のものから、個人で身体を鍛えるトレーニングコースまでと、様々なニーズに沿ったものまであります。毎日フィットネスジムで同じ時間になる人同士なら、自然と会話も増えます。

お互いに身体を鍛えているので、話が尽きることなく会話をすることができますよ♡最初は、挨拶から入り徐々に会話の回数を増やしていきましょう!

英会話スクール

マンツーマンの英会話レッスンから、複数人でのグループトークのレッスンまでと、バリエーション豊富なコースが設定されています。ビジネスシーンで英会話が活躍するのはもちろんですが、海外旅行先などでも新たな出会いが生まれます。

もちろん、英会話スクールのグループレッスンでも女性と出会う機会も多くあります。会話のレッスンなどの時間もあるので、必然的に仲良くなりますよ!

料理教室

料理ができる男子は女性からモテます♡料理教室では、男女混合で調理を学ぶこともあるので出会いのチャンスも自然と多くなります。好きな食べ物の話やおいしいご飯屋さん情報、おすすめのレシピの話など、会話も弾みますよ!

ワインスクールや日本酒スクール

お酒が好きな男性におすすめなのが、ワインスクールや日本酒スクールといったお酒のスクールです。スクールに参加しているお酒好き女子とも話が弾みますし、気になる女性とご飯デートに行ったとき、おいしいお酒を教えてあげることもできますよ!

スキルアップとモテを同時に習得しよう!

習い事では知識を深めるだけでなく、同じ趣味を持った女性とも出会うチャンスが豊富にあります。習い事の後も会話が弾めば、デートに誘ってみるのも手ですよ!共通の趣味がある女性となら会話も弾み、楽しい時間を共有できますよ!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋愛マスターLOVE子
この記事を書いた人

恋愛マスターLOVE子

雑誌やWEBで恋愛におけるさまざまな悩み解決や使えるテクを執筆する女性ライター。女性目線で優しく丁寧に伝える記事が男性から好評。

恋愛マスターLOVE子が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop