気になる女性が彼氏持ちでも諦めないで!彼氏持ち女子を振り向かせる方法

2019/12/10
恋愛マスターLOVE子

気になる女性に彼氏がいるけど、なんとか振り向かせたい方におすすめの恋愛術をご紹介します!どうしても彼女を諦められない時は試してみる価値アリですよ!

女性の恋愛相談を親身に受ける

好きな女性が彼氏との関係や、彼に対する不満などを抱えていれば、親身に聞くようにしましょう。自分の気持ちに従ってアピールをしても、彼との仲が良好なときにはなかなか響きません。

どんなカップルも、喧嘩をしたり気持ちが不安になる時があります。気持ちを伝える時は、そんなタイミングを見計らうようにしましょう!

低迷した二人の関係を見計らって告白をする

気になる女性との話を親身に聞き、徐々に仲を詰めていき、彼との関係に終止符がつきそうなときに気持ちを伝えるようにしましょう!

「彼氏がいる事はわかっているけど、好きだ」と気持ちを伝えた上で「いますぐこの気持ちに答えを出さなくても良いから、知っておいて欲しい」と伝えれば、フラれる心配もありません。女性の立場に立って、気持ちをさりげなく伝えましょう。

好きな人の彼氏とは友達ならない

好きな人の彼氏と知り合いの時は仕方ありませんが、彼女の彼氏とはできるだけ距離を取るようにましょう。あなたのアピールを受けた時、彼と仲が良すぎると気持ちに応えづらくなってしまいます。

彼と別れた後、付き合うチャンスを逃したくない時は程よい距離感を保ったまま過ごすようにしましょう!

諦められない時は長期的に向き合って!

好きな女性が彼氏との関係が良好な時は、アピールせずそっとしておきましょう。彼氏との関係に、彼女の気持ちが不安になった時が最大のチャンス!グチや相談を聞きながら、誰よりも仲の良い『男友達』の座を維持して、タイミングを待ちましょう。

長期戦になってしまう可能性は高いですが、あなたの魅力をアピールする機会はたくさんできるはず。女性もあなたの器の広さに心ひかれ、付き合うきっかけになるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋愛マスターLOVE子
この記事を書いた人

恋愛マスターLOVE子

雑誌やWEBで恋愛におけるさまざまな悩み解決や使えるテクを執筆する女性ライター。女性目線で優しく丁寧に伝える記事が男性から好評。

恋愛マスターLOVE子が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop