大人女子がときめく「恋愛マンガ」のモテるヒーロー像

2019/07/23
恋愛マスターLOVE子

オトナ女子がときめくポイントは、普段読んでいる恋愛漫画や昔から好きな漫画のヒーロー像が関わっています!大人女子に人気の恋愛マンガのヒーローに注目してみましょう!

『爽やかで誠実な王道ヒーロー』君に届け:風早翔太

何歳になっても付き合うなら「こんな男性が良い」と思うのが、君に届けの【風早翔太】くん。ヒロインの爽子は、おとなしい容姿からクラスのみんなに『貞子』と呼ばれ、浮いた存在で怖がられていました。

そんな彼女の本当の心と向き合い、心惹かれた風早くんは容姿のよさだけでなく、心も優しい正統派ヒーローです!

『クールで不器用な王子様』ときめきトゥナイト:真壁俊

子供の頃、最初に心惹かれたヒーロー像としてトップに上がってくるのが、ときめきトゥナイトの【真壁俊】くんです!真壁くんは自称“一匹狼”で、ボクシング好きのちょっと不良な男の子。

彼の魅力は、クールさの中にある不器用さ。かっこよくて完璧なヒーローではなく、照れ屋で可愛い部分に、多くの大人女子がキュンとしています!

『究極のツンデレ男子にときめく』イタズラなkiss:入江直樹

漫画のヒーローの中でトップに躍り出るほどのツンデレ度高めなヒーローが、イタズラなkissの【入江直樹】くんです。頭も良く運動もでき、クールでかっこいい入江くんに惚れたヒロインの琴子。

琴子は一途に何度も猛アピールするも、毎回入江くんに振られてしまいます。しかし入江くんは琴子をフった後に、ほんの少しだけ気のある素振りを見せます。その様子に多くの女子は胸キュンが止まらなくなっています!

『彼女にメロメロな年上男子』コーヒー&バニラ:深見宏斗

ドラマ化もされるほど人気急上昇中のマンガ、コーヒー&バニラのヒーロー【深見宏斗】。深海さんは、一代でホールディングスを築いたパーフェクトなイケメン社長です。そんな深見さんは、ヒロインの女子大生リサに一目惚れをします!

大人女子は、いつもはクールで大人っぽい深見さんが、恋愛経験がないヒロインのリサにだけメロメロになってしまう姿にキュンキュンしていますよ。

大人女子がときめく恋愛マンガでモテを習得!

恋愛マンガのモテるヒーローを通して、気のある女子だけに見せる素振りについて学ぶことができます。女性とマンガ話で盛り上がるきっかけになるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋愛マスターLOVE子
この記事を書いた人

恋愛マスターLOVE子

雑誌やWEBで恋愛におけるさまざまな悩み解決や使えるテクを執筆する女性ライター。女性目線で優しく丁寧に伝える記事が男性から好評。

恋愛マスターLOVE子が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop