朝ドラ・芳根京子がキュートすぎるメロメロ子役少女に珍アドバイスだ!

2019/07/12
石井隼人

それは10日に都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ「TWO WEEKS」(7月16日午後9:00スタート)の制作発表会見でのこと。三浦春馬、芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、稲垣来泉、高嶋政伸、黒木瞳らが参加したゾ。

父親役初挑戦の春馬は「初の父親役ということで、今まで感じたことのない感情との出会いの日々」と父性を疑似体験中。その愛娘役・来泉ちゃんには「痺れます。これまでに感じたことのない癒しの感情、雰囲気に包まれて毎日過ごしている感がある」とデッレデレ。携帯の待ち受け画面もドラマ中に撮影した来泉ちゃんの写真。「現場の合間に時間を確認するごとに見ることができるので、それが心の支えになりモチベーション」と親バカ疑似体験中だ。

母親役の比嘉も「初の母親役で母性や優しさが出るのだろうか?と不安だったけれど、来泉ちゃんから見つめられるだけで母性が溢れ出た。もはや母性を通り越して恋になっているくらい。来泉ちゃんは現場のアイドル」とメロメロなり。

その可愛さで大人たちの感情を見事コントロールしている天才子役・来泉ちゃんは「素敵な俳優さんになるにはどうすればいいの?」と質問。それに対してやってくれたのは、朝ドラ女優の芳根である。真面目な顔で「どこでも眠れること」と珍回答。それに来泉ちゃんが「来泉もそうです!」と納得すると、芳根は「じゃ、大丈夫だ!」と謎の太鼓場を押していたゾ!

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

石井隼人
この記事を書いた人

石井隼人

映画好きエンタメ系フリーライター。「来るもの拒まず平身低頭崖っぷち」を座右の銘に、映画・音楽・芸能・テレビ番組などジャンル選ばず取材の日々。ありがたいことに映画作品のパンフレット執筆、オフィシャルライター&カメラマンを拝命されたり、舞台挨拶の司会をしたり…何でもやります!

石井隼人が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop