夏バテなんて怖くない!ピザハットの「夏ぶたチーズ4」でスタミナ爆上げ

2019/07/05
マガジンサミット編集部

どうも!最近、気温も高いし天気もどんよりしていて、ちょっとバテ気味のマガジンサミット編集部・矢嶋です!

「ちょっとくらいバテてる方が静かでいい」なんて評判の私ですが、今からこんなことではこれからの夏本番、めっちゃ夏バテしてしまうんじゃないかと思っているわけです。

夏は元気に、夏の楽しさを十分に堪能したい!夏フェス!ビアガーデン!海!花火!BBQ!

そう、夏バテなんてしてる場合じゃないんですよ!

どうしたものか…と悩んでいたところ…

「豚とチーズで乗り越えろ!」

 

テレビから武井壮さんが語りかけてくるじゃないですか。夏バテの倒し方。

百獣の王である武井壮さんが言ってるんだ、この方法なら夏バテを倒せるんじゃないだろうか!?

というわけで豚とチーズきめてみた。

今回は『夏ぶたチーズ4』と、同時発売されてる夏にぴったりな『メキシカン辛ペーニョ』を頼んでみました。

まあまずはTHE・豚!って感じのコレからひと口。

ん!?

コレ美味しすぎない!?

『炭火焼 豚トロ醤油マヨ』の豚とマヨと醤油あわせたうまみコンボ攻撃!

矢嶋 は MP が 100 上がった!

そもそも豚トロには夏バテ予防に効果的なビタミンB1が含まれてるそうなんだけど、もう、そもそも美味しすぎて元気でた。夏バテ飛んでった。

うますぎる。醤油で漬け込んだ豚トロよ?そこにマヨよ?美味しくないわけなくない?

続いて、THE・チーズなコイツ…。(ハニーメープルかける前に写真撮っちゃった…)

う、

うまあぁい!

『とろける4種チーズのフォルマッジ』のこれでもかというチーズうまみ攻撃!

矢嶋 は HP が 100 上がった!

タンパク質の王様、チーズを大量摂取したことで「夏バテ?なにそれおいしいの?」状態です。

「フレッシュモッツァレラとローストポーク」、「プレミアム・マルゲリータ」も美味しすぎてペロリと平らげ、ご満悦の矢嶋。

さあ、すっかり元気になったところで…お次は夏にぴったりと噂のこいつだっ!

『メキシカン辛ペーニョ』をパクリ!

うま!

あ、辛!!!

テンプレみたいな反応しちゃうくらい「うま辛」のバランスが絶妙…!

『夏ぶたチーズ4』でHPもMPも満タンになり、すっかり元気になった身体に、うま辛刺激の装備でレベルアップ!!

これでもう、夏バテなんて怖くない!どんと来い、夏!どこからでもかかってこい、夏!

気分は武井壮さん。

「夏バテしそうだなあ〜」なんてそこの君も、ピザハットの夏バテ撃退ピザで元気になろうぜ!!!!

以上、マガジンサミット編集部がお送りしました!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop