「ちいかわ」が雑誌「VOCE」とコラボ!特別付録にはスペシャルシールが付属!

2023/04/21
マガジンサミット編集部

いま大人気となっている「ちいかわ」のキャラクターたちが、4月21日発売の雑誌「VOCE」6月号増刊に登場することとなりました。付録には「ちいかわ」のスペシャルシールも付属します。

「ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ」は、イラストレーター・ナガノさんがTwitter上で連載している作品。そのキャラクターたちの魅力から、もはや社会現象とも呼べるほど老若男女問わずに愛されています。

「VOCE」では、「ちいかわってまさに心の美容液!美容液が肌にたくさんの効果をもたらしてくれるように、『ちいかわ』は私たちを癒やして、励まして、わくわくさせて、心ごと潤してくれるような存在。」という理由からコラボレーションを企画したそうです。

誌面では「ちいかわ」の魅力をキャラクター紹介や漫画のコマをピックアップすることで紹介する企画を掲載。また、いろんなものに貼って楽しめる全26枚の「VOCE×ちいかわ SPECIAL SELECTIONシール」も付属しています。

「ちいかわ」のキャラクターたちが表紙を飾る「VOCE」6月号増刊は4月21日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop