女の子が今一番なりたい顔、人気モデル カン・テリが雑誌CanCamの表紙、特集に登場!

2019/12/18
マガジンサミット編集部

インスタグラムのフォロワーが170万人を超える人気の韓国人モデル、テリちゃんことカン・テリさんが、12月23日発売の雑誌「CanCam」2月号に登場します!

カン・テリさんは、韓国出身の1991 年生まれ。インスタグラムに投稿した写真が日本をはじめアジア中で「理想の顔!」と称賛され話題に。モデルとして活動するほか、自身のメイクブランド「CILY」を立ち上げるなど、ビジネスマンとしても活動しています。

同誌の表紙ではカン・テリさんが特大の“エモい顔”で登場。誌面では6ページの特集が組まれており、理想の顔の秘密に迫っています。

また、インタビューも掲載され、彼女の内に秘める苦悩について語っています。カン・テリさんといえば、きゃりーぱみゅぱみゅさんや藤田ニコルさんなど、日本でも多くの女性有名人がフォローしていることでも知られ、インスタグラムが人気を集めていますが、フォロワーが170万人もいることに対する悩みもあるようです。

カン・テリさんはインタビューで「みなさんが思い描くインスタの中のテリちゃんと、実際のカン・テリは、多分違うと思うんです。テリちゃんは、ピンクが好きで、かわいらしい人と思われるけど、家ではダラダラしているし…。料理もできないし…。韓国でも日本でもモデルの仕事が増えてきて、周りからビジネスとして求められることも多くなってきて、みなさんの〝テリちゃん〟を守り続けなきゃって思ってしまって、精神的にも肉体的にも追い詰められる日もあった」と話します。

他にも様々な悩みの中で気づいたこと、将来の希望などカン・テリさんが今思う事を赤裸々に語っています。

カン・テリさんの魅力がつまった「CanCam」2月号は12月23日(月)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop