緋村剣心が表紙を飾る「TVガイド A Stars」が発売!裏表紙には「推しの子」の3人が登場!

2023/08/02
マガジンサミット編集部

アニメ&カルチャー誌「TVガイド A Stars vol.03」が7月31日(月)に発売となりました。同誌の表紙には「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の主人公・緋村剣心が登場。裏表紙には「推しの子」から新生B小町の3人が登場しています。

巻頭特集には「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」で剣心役を務める斉藤壮馬さん、神谷薫役の高橋李依さん、明神弥彦役の小市眞琴さんの撮り下ろし写真とインタビューを掲載。役を演じるうえで大切にしていることや、アフレコ現場の様子などを聞いています。

また、同作の連載当時から作品のファンだったという山本秀世監督が制作の意気込みを語るインタビューも掲載となっており、制作の裏側を知ることができる特集となっています。

巻末では「推しの子」を特集。ルビー役の伊駒ゆりえさん、有馬かな役の潘めぐみさん、MEMちょ役の大久保瑠美さんの座談会が収録されており、第1期での好きなシーンなどについて語っています。

さらに、アクア役の大塚剛央さんのグラビア&インタビューも掲載されており、アクアを演じる難しさや、ルビー、かな、MEMちょについて語っているほか、キャラクターデザイン・総作画監督の平山寛菜さん、色彩設計の石黒けいさんへのインタビューでは第1期制作にまつわる話を聞いています。

「TVガイド A Stars vol.03」は7月31日(月)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop