積極的に使いたい!好きな人との電話中でドキッとさせる一言

2021/07/27
恋愛マスターLOVE子

気になる女性と電話をするときに、使うべき女性をドキッとさせるワードをご紹介します。電話で二人の仲を深めたい方におすすめです。顔が見えない電話だからこそ、この一言を覚えておいて、できるだけ積極的に使いましょう。

「声を聞きたくなった」

電話をかけてきた理由を聞かれたときには、この一言を使いましょう。思いもよらない素直な言葉に、女性は思わずドキッとします。

電話の最初のつかみとしても使える言葉なので、積極的に使うようにしましょう。

「どうしたの?何かあった?」

女性の方から急に電話がかかってきたときや、相談の電話が来たときには、この一言を使いましょう。相手を気遣い、心配する優しい言葉をかけましょう。

「楽しくて時間がすぐに過ぎた」

気になる女性と会話が弾み、長電話をしてしまったときに使いたいのが「楽しくて時間がすぐに過ぎた」と伝えましょう。

自分たちの仲の良さや相性の良さを、相手にさりげなくアピールできる一言です。長電話をしている女性が、必ず喜ぶ言葉です。

「声可愛いよね」

電話をする機会が少ない女性と、会話をする機会ができたときや初めて電話をする時に、照れずにこの言葉を言いましょう。電話だからこそより際立つ相手の声を褒めてあげることで、女性はドキッとします。

「声聞くと会いたくなるね」

盛り上がった電話の終盤に使うのがおすすめの一言です。気になる女性とデートをするチャンスを掴みたい男性は、電話の最後で付け加えるようにしましょう。

「あったかくして寝てね。おやすみ」

気になる女性と夜遅くまで電話をしたときに、必ず言うべき女性がキュンとする一言です。相手のことを気遣う優しい一言に、ときめかない女性はいませんよ!

電話越しだからこそ、素直な気持ちを伝えよう

顔が見えない電話は、直接会って会話するより恥ずかしさが少し減るため、素直な気持ちを伝えやすくなります。相手を気遣う優しい言葉や、気になる女性を褒める言葉を積極的に使って、二人の仲を深めていきましょう。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋愛マスターLOVE子
この記事を書いた人

恋愛マスターLOVE子

雑誌やWEBで恋愛におけるさまざまな悩み解決や使えるテクを執筆する女性ライター。女性目線で優しく丁寧に伝える記事が男性から好評。

恋愛マスターLOVE子が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop