新世代の美女・まるぴ が週刊ヤングマガジンの表紙、グラビアに再び登場!“向かうトコ敵なしの超絶アザカワ系!!”

2022/09/15
マガジンサミット編集部
Twitterより @marupi_8989

タレントやグラビアアイドルなどとして活躍する まるぴさんが、9月5日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」の表紙、グラビアに登場しました!

まるぴさんは群馬県出身の現在22歳。ゼロイチファミリア所属。同誌では、“向かうトコ敵なしの超絶アザカワ系!!”と紹介され、表紙を飾っています。

まるぴさんは8月29日、Twitterを更新し「9/5発売のヤングマガジンにて『2回目』の表紙を飾らせていただきます。最初の表紙掲載の4/11からこんなに早く再び表紙になることができたのは、応援してくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます」とコメント。同時に投稿された画像では、濡れた髪がセクシーなビキニショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「ヤンマガ2回目の表紙。おめでとうございます」「まるぴしか勝たんわ」「おめでとう〜!もう毎週まるぴの表紙がいいな」「めちゃくちゃ可愛いです」といった称賛のコメントが送られました。

まるぴさんが表紙を飾る「週刊ヤングマガジン」は9月5日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop