元AKB48・鈴木優香、美しいくびれが際立つセクシーショットを披露!ファン「とても綺麗です!」

2022/08/08
マガジンサミット編集部
Twitterより @SUZUKIYUUKARIN_

グラビアアイドルなどとして活躍する鈴木優香さんが8月5日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアに登場!SNSに反響が集まっています。

鈴木優香さんは静岡県出身の現在21歳。2019年よりAKB48のメンバーとして活動し、2021年にグループを卒業。今年9月に1st写真集が発売となります。

鈴木さんは5日、Twitterを更新し「今日発売のFRIDAYさんに掲載させていただいてます!そして、なんと!!講談社さんから1st写真集『だまされてみる?』が9月30日に発売決定しました!本当にうれしいです!!念願の写真集!!チェックしてね〜!!」とコメント。同時に投稿された画像では水着姿のショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「ずっと待ってた〜楽しみにしてる〜」「写真集発売おめでとうございます!!」「スタイル良い。かわいい」「とても綺麗です!」といった称賛のコメントが送られました。

鈴木優香さんが登場する「FRIDAY」は8月5日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop