“性欲モンスター”ジューン・ラブジョイ「トイズハートと一緒に行けたら」米国イベント参加へ思い募らせる

2022/10/27
マガジンサミット編集部

[https://youtu.be/gRUdwlzJVlE]

お笑い芸人・みなみかわと月森ねねがパーソナリティーを務め、毎週土曜深夜2時半からラジオ関西で放送されている「トイズハート放送局」。10月22日の放送では、アメリカ出身のセクシー女優、ジューン・ラブジョイがゲスト出演した。

「ゲストの使い回しで有名」とみなみかわが自虐まじりに語る同番組に、セクシー女優が出演するのは初めてとなる。

「性欲モンスター」の異名を持つラブジョイは、みなみかわから「昨日もラブホテルの方で…?」と話を振られると、「大阪の方でした。彼氏ではないけど大切な友達で、エッチなことをするセフレ? でも、軽い気持ちで付き合っているんじゃなくて、本当に友達で」と告白。

赤裸々に語るラブジョイに、みなみかわは「最高やん」と鼻息を荒くする。

セクシー女優になる前は、「日本のブラック企業に勤めていた」と言うラブジョイ。転職を考えた際、友人から「日本の企業はブラックばかり」と聞かされ、「全部ブラックなら楽しいことをしよう。セックスがしたい」とAV界入り。「何で今まで勤めた会社よりホワイトなの? よく責められる(叩かれる)業界だけど、意外とホワイトです。くそ真面目な人だらけ」とAV業界の印象を明かした。

また、「(男性器は)マイクロは困るけど、大きすぎるのも嫌」「日本人男性は前戯が長いのがいい」など、日米の違いを語るとみなみかわは興奮。「僕は30分舐められます」とアピールすると、ラブジョイは「後で名刺交換をしましょう」と笑いを誘った。

ほか、トイズハート本社を訪れ、オナホを見てきたというラブジョイ。アメリカにオナホはあるが「こういうふうにキャラが付いていて、ストーリーを想像しやすいものはパッケージに付いてないし、そんなにバリエーションはないと思う。アメリカの物はこんなブツブツとかこだわりがあるわけではない」と、日本製品の質の高さを称賛した。

みなみかわは「僕はラジオをやっているだけだけど、ジューンさんとのコラボ商品を作って、日本で展開、さらには世界へ展開というのはいかがですか?」と、トイズハート商品の世界進出を提案。ラブジョイは「oh my God! 最高」と喜び、「ちょうど今月、アメリカで一番大きなアダルトグッズのイベントが3日間あります。だから来年、トイズハートと一緒に行けたら良いな」と、トイズハートとのタッグで故郷へ凱旋することに思いを募らせていた。

◇タイトル    :トイズハート放送局
◇放送日時    :毎週土曜日 26:30~27:00
◇チャンネル :ラジオ関西(AM558KHz/FM91.1MHz)
◇出演     :みなみかわ 月森ねね
◇HP       :https://jocr.jp/programsite/toysheartradio/
◇Youtube :https://youtu.be/gRUdwlzJVlE

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop