こんな可愛い羊だったら一生眠れない!宇垣美里が夜の過ごし方をマル秘報告だよ

2019/09/02
石井隼人

フリーアナウンサーの宇垣美里が2日、都内で行われた「メンタルバランスチョコレート GABA」新商品PRイベントに参加したゾ!

夜の過ごし方を聞かれると「ストレッチをしたり、足を上げてバタバタ~っとするのが気持ち良くて毎日やっています」とキュートSmile。お風呂も大好きで「毎日湯船に浸かるようにしています。その時間がないとリラックスとスイッチのON/OFFができないので必ず入る。癒しの時間です」とプライベートナイトを教えてくれた。

さらにさらに部屋着ファッションも大告白!「基本的にはパジャマ。でもお風呂から上がってしばらく起きているときは部屋着。家とベッドの洋服は別にしているんです」とむっちゃ可愛い話。パジャマの種類は「柔らかめの生地のパジャマ。ズボンだと体が絞められるような気がして、ワンピのボタンパジャマを着ています。睡眠のスイッチングにもなって、それを着ると眠たくなります」と男性陣の妄想の翼を広げるトークをしてくれた!

美の秘訣につては「できるだけ乾燥しないように、乳液をつけたり、寝る前に保湿クリームを塗る。体のどこかを触ったときにカサッとするのが苦手なので、髪や体全体の保湿には気をつけています」とメンテナンス重視。食事も大切で「一日に食べられる回数は限られているので、一回の食事にかけています。絶対にまずいものは食べません」と断言していた。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

石井隼人
この記事を書いた人

石井隼人

映画好きエンタメ系フリーライター。「来るもの拒まず平身低頭崖っぷち」を座右の銘に、映画・音楽・芸能・テレビ番組などジャンル選ばず取材の日々。ありがたいことに映画作品のパンフレット執筆、オフィシャルライター&カメラマンを拝命されたり、舞台挨拶の司会をしたり…何でもやります!

石井隼人が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop