山下智久が雑誌「FRaU6月号『JAXURY』特集号」の表紙を飾る!特別ショート動画も公開!

2024/04/13
マガジンサミット編集部

俳優などとして活躍する山下智久さんが、4月23日発売予定の雑誌「FRaU6月号『JAXURY』特集号」の表紙に登場します。

近年は海外作品への出演も多く、グローバルに活躍の場を広げている山下さん。同誌では山下さんから見た日本についてや、自身の現在地について話を聞いています。

同誌の撮影では、やわらかな光のグラデーションの中、山下さんの姿をドラマティックに撮影。まるで映画のような雰囲気の巻頭グラビアが仕上がりました。

また、インタビューでは、インタビュアーも驚くほど美しく鍛え上げられた体で登場したそう。役作りのため過酷な減量を遂げた「神の雫/Drops of God」以降、積極的に食べて鍛えているとのことでした。

さらに、 FRaU6月号 特別PV動画(short.ver)も公開となっており、山下さんの撮影の様子をチェックすることが可能です。

そして、同号の特集は「日本ラグジュアリーを巡る88の旅」。日本の宿・アート・器などを紹介する永久保存版の大特集となっています。

山下智久さんが表紙を飾る「FRaU6月号『JAXURY』特集号」は4月23日発売予定となっています。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop