今年9月にデビューしたボーイズグループ「RIIZE」のメンバーが、11月28日(火)に発売の雑誌「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」 2024年1月増刊(特装版)の表紙を飾ります。
RIIZEが日本の雑誌に登場するのは今回が初めてとなり、同誌では表紙、別冊付録に登場。別冊付録「ヌメロ・トウキョウ オム」では、「seven dreams:RIIZE 7つの青春」と題し、ファッションシュート、現在の心境を語ったインタビューを収録しています。
Instagramが開設されると驚くべき速さでフォロワーの数が上昇し、世界中から注目される存在へと成長している RIIZE。それぞれが全く異なる人生を歩んでいるメンバーが集まり、その個性が人を惹きつける魅力となっています。
誌面のインタビューではそれぞれ、「これからもポジティブな影響を与えられる人になりたい(ショウタロウ)」、「僕らの目標は世界のトップに立つこと(ウォンビン)」、「挑戦しないと後悔すると思って、韓国にやってきました(アントン)」、「僕たちは『高く飛んでいく飛行機のよう』(ウンソク)」、「RIIZEは“カラフル”。それぞれの個性が鮮やかです(ソヒ)」、「RIIZEの結成は、僕にとってはプレゼントのようなことでした(ソンチャン)」と、メンバーそれぞれが思い描く夢や抱負をたっぷりと語っています。
RIIZEが表紙を飾る「ヌメロ・トウキョウ」 2024年1月増刊(特装版)は11月28日(火)に発売です。