ドラマ「すきすきワンワン!」で主演を務めるKing &Prince・岸優太が雑誌「週刊朝日」の表紙を飾る!

2023/02/07
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「King & Prince」の岸優太さんが、2月7日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙とグラビアに登場します。

2023年1月より放送中のドラマ「すきすきワンワン!」で主演を務める岸さん。会話の相手を“不思議な世界”へと誘う生粋の天然キャラとして知られる岸さんですが、「すきすきワンワン!」も心温まる不思議な物語であり、主人公がある人物と出会うことで夢や希望を見つけてゆくストーリーとなっています。

同誌のインタビューで、岸さんはドラマ撮影の裏側について語っているほか、自身の人生に大きな影響を与えた人を明かしています。また、ドラマで共演するジャニーズJr.「美 少年」の浮所飛貴さんについては、「ドラマを通じてもともとできていた関係性がより深くなった」と語り、浮所さんの意外な一面も明かしています。

その他の内容は、老後の資産形成に向けた制度NISAの新制度の解説、話題のNHK大河ドラマ「どうする家康」の特集、永田町「首相ガチャ」事情、藤井聡太王将に羽生善治九段が挑む将棋の王将戦の特集などとなっています。

岸優太さんが表紙を飾る「週刊朝日」は2月7日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop