卒業を発表している櫻坂46・土生瑞穂が雑誌「B.L.T.」に登場し、これまでの活動への想いを語る

2023/10/27
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「櫻坂46」のメンバー・土生瑞穂さんが、10月27日(金)発売の雑誌「B.L.T.2023年12月号」に登場します。 

11/25(土)にZOZOマリンスタジアムで開催される「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」への出演をもって、グループを卒業することを発表している土生さん。 

同誌の10000字インタビューでは「今の自分を形成してくれたのは欅坂46と櫻坂46というグループで、ここで多くのことを経験できたのは本当に幸せだった」と今までを振り返っています。また、今だから明かすことのできる欅坂46初期の頃のエピソードや、メンバーに対する思い、グループ卒業に対する思いも赤裸々に語っています。 

そして、グラビアでは撮影のために都内スタジオと鎌倉を訪れており、アイドルデビューから8年を経て大人の女性へと成長した姿や、鎌倉の海を前にして朗らかな表情を浮かべる姿など、土生さんの魅力がたっぷりと詰まったグラビアが掲載となっています。 

土生瑞穂さんが登場する「B.L.T.2023年12月号」は10月27日(金)発売です。 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop