日向坂46・小坂菜緒が雑誌「B.L.T.」11月号に登場!休養期間がもたらした変化とは?

2022/09/15
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんが9月26日(月)発売の雑誌「B.L.T.」11月号の表紙&巻頭グラビアに登場します!

小坂菜緒さんは大阪府出身の現在20歳。2017年に行われたオーディションに合格し、芸能活動を開始。グループが「けやき坂46」から「日向坂46」へ改名してからは4作連続でセンターを務めるなど、人気メンバーの一人として活躍しています。

休養期間からの活動復帰を果たし、同誌では初めてのソロ表紙を飾ることとなった小坂さん。誌面では創刊25周年を記念して、27ページのロンググラビア&10,000字インタビューに登場しています。

今回のグラビアは、夏休み中の大学というロケーションで撮影を実施。誰もいないキャンパス内で、ラフな格好をして動き回る小坂さんの姿などが掲載されています。また、今回の撮影は小坂さんの20歳の誕生日の数日前だったそうで、20歳という節目を迎えた小坂さんの姿を収めたここでしか見られないグラビアとなっています。

インタビューでは、休養期間がもたらした変化についてや、同い年のメンバーである金村美玖さん、濱岸ひよりさん、卒業を発表した宮田愛萌さんとのエピソードを披露。他にも、最新シングル「月と星が踊るMidnight」でセンターを務める齊藤京子さんとの関係性などについても語っています。

小坂菜緒さんが表紙を飾る「B.L.T.」11月号は9月26日に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop