
モデルなどとして活躍する めるる こと生見愛瑠さんが、8月22日発売の雑誌「CanCam」10月号通常版の表紙に登場します。
同誌の特集テーマは “秋のノースリ”。表紙では生見さんがノースリコーデを披露し、艶っぽい眼差しやスラリと流れるような美肩のラインを披露しています。
また、中面のカバーガール特集では、“ふわもこ”要素を取り入れた秋コーデを着こなしているほか、生見さんが「私服でも挑戦してみたいな」と話す、かぎ編みのニット帽がアクセントの甘めスタイルや、トレンドの重ね着風ボディスーツ、ざっくりとふわもこカーデをONしたカジュアルなスタイルなど、様々な衣装を着こなしています。

そして、生見さんの連載「めるるの『友達100人できるかな?』」には、ゲストとして“ザキヤマ”ことアンタッチャブルの山崎弘也さんが登場。2人のお笑いコンビのような掛け合いや、コミカルな表情、ポージングなどが掲載となっています。
そのほか、秋のノースリ特集のページには専属モデルの山下美月さんや加藤史帆さんも登場。お仕事、女子会、推し活など、シチュエーション別にコーデを披露しています。
生見愛瑠さんが表紙を飾る「CanCam」10月号通常版は8月22日発売です。