日向坂46・金村美玖、松田好花が雑誌「B.L.T.」の表紙を飾る!2人の自然体の表情を写し取ったグラビアが掲載

2023/07/22
マガジンサミット編集部

アイドルグループ日向坂46のメンバー・金村美玖さんと松田好花さんが、7月28日発売の雑誌「B.L.T.9月号」の表紙、巻頭特集に登場します。

7月26日に10thシングル「Am I ready?」をリリースする日向坂46。金村さんと松田さんは同楽曲にてフロントメンバーを務めており、同誌では2人を27ページの大ボリュームで特集しています。

巻頭グラビアでは、近所の何気ない道など、なんの変哲もない場所で撮影を行い2人の自然体で飾らない姿にフォーカス。柔軟体操をする姿や、木漏れ日に佇んでいる姿など、ありのままの2人を見ることができる内容となっています。

また、対談インタビューでは2人がこれまでの活動について語っており、金村さんは「無理をしてでもがんばらなきゃならない時期って、遅かれ早かれ一度は通ると思うんです。そこは頑張り時なんですけど、少しずつ自分に合ったペースにシフトしていくのが自然なのかなと思います」とコメント。

松田さんは「全力でやるべき時期はがんばって、でも、しんどいなと感じたら……無理をせず、気持ちと体調を天秤に掛けながら楽しめたら、っていうスタンスがいいのかなって、今はそんな風に思っています」と語っています。

金村美玖さんと松田好花さんが表紙を飾る「B.L.T.9月号」は7月28日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop