女優・小芝風花が雑誌「bis」に登場!鮮やかな秋ファッションを着こなす!

2023/07/27
マガジンサミット編集部

女優として活躍する小芝風花さんが、8月1日(火)発売の雑誌「bis」 9月号の表紙に登場します。

小芝風花さんは大阪府出身の現在26歳。2011年に行われたオーディションでグランプリを獲得し芸能活動をスタート。ドラマ「息もできない夏」でデビューした後、NHK 連続テレビ小説「あさが来た」や、ドラマ「トクサツガガガ」、「彼女はキレイだった」、映画「魔女の宅急便」などに出演し活躍しています。

同誌では、小芝さんが鮮やかな秋ファッションを6パターンにわたり披露。自身が着た衣装について小芝さんは「どれも自分では選ばないお洋服ばかりでしたが、丈が短いピンクのニットが可愛かったです。ニットがめちゃくちゃ好きなので、秋のお洋服を着られてテンションが上がりました」とコメントしました。

また、インタビューでは今号のテーマ「independent」にちなんで小芝さんが自立したと思う瞬間について質問。自身に自立心が芽生えた時期のことや仕事への向き合い方について語っているほか、今の生活についてなどのプライベートに関する事も語っています。

小芝風花さんが表紙を飾る雑誌「bis」 9月号は8月1日(火)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop