外人と付き合いたい人必見!外人が感じる日本男子の魅力

2019/12/06
桃倉もも

日本人男性は海外の女性に人気が高いことはご存じですか? 日本男子には海外の男性にはない魅力がたくさん! そこで今回は、外国の女性が感じる日本男子の魅力を米国から留学で日本に来ているソフィアさん(26歳)に話を伺いました。外国の女性とお付き合いしたいと思っている男性は必見です。

・真面目

外国の女性が惹かれる日本人男性の魅力の一つとして真面目さがあります。外国の男性というのは、大雑把な人が目立ちます。

また、女性関係に対しても適当な部分が多く、日本のような正式にお付き合いしてから体の関係に至る文化はありません。特に後者。日本人男性の恋愛に対しても真面目で一途な姿勢が外国の女性には人気があります。

「アメリカの男性は本当にチャラい。何度も浮気されたし、私の友達ともセックスをしていた。その点日本人男性は真面目な人が多くて本当に素敵」

・控えめな姿

外国の男性というのは、とても積極的です。そのような態度は時にうっとうしくも思うもの。

しかし、日本人男性というのはその反対で消極的。そのような控えめな姿に逆に惹かれると言います。

「外国の男性はみんな自信過剰でうっとうしい。自信があるからか女性に対してアピールもすごい」

・影がある

外国の男性と比べて、日本人男性というのは感情的になることが少なく、本音もあまり言わない人が多いです。このことから、何を考えているのか分からないと思われがち。

そのような部分にどこか影を感じるよう。なかなか掴めない日本人男性は外国の女性にとって魅力的。

「陽気なアメリカ人には珍しいタイプ。神秘的でとても興味深い」

・セックスが丁寧

日本人男性と付き合ったことのある外国の女性は日本人男性とのセックスにハマると言います。

日本人男性は外国の男性と比べると愛撫が丁寧だそう。海外では女性のアソコを男性が舐めるといった愛撫の習慣はなく、これをやられるとほとんどの女性が落ちるのだとか(笑)

日本人男性のセックスは海外からかなりの高評価!

「日本人男性はセックスが上手! アレはそこまで大きくなくとも愛撫がとっても丁寧。前戯だけでもイケます」

・簡単に別れない

最近では離婚する人も増えましたが世界的に見ると、日本人の離婚率は低いほうです。一度結婚したら簡単には別れない。

結婚した相手とは生涯を一生一緒に添い遂げる、どんな困難も乗りきる夫婦の姿勢というものにも関心は高いようです。

「私の周りは結婚してすぐに別れた夫婦が多いです。せっかく結婚したのに寂しいですよね。ずっと一生を添い遂げる夫婦に憧れてます」

どうでしたか? 日本の男性は外国の女性から人気があります。外人と付き合いたいと思っている人は日本人であることに自信を持ってアピールしてみてください。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

桃倉もも
この記事を書いた人

桃倉もも

中央大学卒。複数のメディアでライター経験あり。現在は不動産系メディアで投資を学んでます。

桃倉ももが書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop