戸田れい、色っぽい浴衣姿や大胆に解放した美ヒップでファンを誘惑!

2019/09/02
マガジンサミット編集部
Twitterより @toda_rei

グラビアアイドルや女優として活躍する戸田れいさんが、9月2日発売の雑誌「週刊ポスト」のグラビアに登場!オフショットを披露しました!

戸田れいさんは東京都出身の現在32歳。身長161cmに、スリーサイズはB83cm、W59cm、H88cmというスタイル。5月より新作DVD「密かに愛して ちょっぴりHなオトナの恋愛」が発売中です。

戸田さんは2日、Twitterを更新し「\ぐっも/本日発売の週刊ポストに撮りおろしグラビアが載っています!コンビニ書店などでGETして、是非おうちに連れて帰ってあげてください」とコメント。同時に投稿された画像では、浴衣姿の美しいショットや、ヒップを大胆に見せているショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「せっくしいーです。」「えちえちの美しのれいちぇる最高でした!!」「カメラマン、いいなぁ」「連れて帰ってきました!癒されました」といった称賛のコメントが送られました。

戸田れいさんが登場する「週刊ポスト」は9月2日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop