女優でモデルの水原希子が、マース ジャパン リミテッドが展開する素材を丸ごと使用したナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」の新CMに出演。同商品を食べた水原のリアルな反応が楽しい映像で、5月10日より全国オンエアされる。
新CMは「心奪われる」篇と題し、厳選された素材と豊富なたんぱく質&食物繊維によって「ヘルシーなのにおいしい」を実現した同商品の特徴を、水原のリアルな反応とナッツバーにチョコソースがかかっていく美しい映像で表現している。
(YouTube:https://youtu.be/cEpAftEMlig)
撮影では、水原が一口目でおいしさを感じると同時に「本当にヘルシーなの?」と驚きの表情。さらに、二口目、三口目と食べるたびに豊かな表情のバリエーションを見せ、現場スタッフたちを驚かせていた。
思わず心の声が漏れ出てしまうほどおいしさを感じている水原の表情が大きな見どころになっており、ヘルシーでスタイリッシュな同商品の魅力とマッチした仕上がりとなっている。