令和オープンの豪華リゾートヴィラが沖縄恩納村にオープン!一足先に贅沢な体験をしてきた

2019/04/26
マガジンサミット編集部

沖縄県の北部に位置する恩納村に全室ヴィラタイプの高級ホテル『U-MUI Forest Villa Okinawa YAMADA GUSUKU』が51日「令和」にオープンします。マガジンサミットではオープン前にご招待をいただき、アラサーが憧れる高級ホテルを一足先に体験してきました!

サービスは沖縄についてから

当ホテルのコンセプトは「お客様自身のリズムで過ごせるホテル」。それを体現するかのようなサービスの数々に驚きを隠せませんでした。

最初の驚きは、那覇空港に着いた瞬間から高級車でお迎え。タレントさんが乗るよな車に乗り込み1時間車に揺られ目的のホテルへ。なぜ送り迎えをしていただけるのかを聞くと「繁忙期などはレンタカーを借りるために2時間かかってしまうことも。東京からだと約3時間のフライトと合わせるとお客様の貴重な時間が5時間も無駄になってしまう。その無駄をなくすために送り迎えをしています」とすんばらしいご回答が!

また那覇空港から直接遊びに行きたい方にも後ほど素晴らしいことを紹介するぞ。

部屋が。。。やばい!

車に揺られること1時間。目的のホテルへ。シンプルイズベストなラウンジでチェックインを済ませ部屋へ移動。なんと部屋への移動もカートで!

今回ご用意いただいた部屋は「GUSUKU Executive Suite」

やばい。

やばい。。

やばい。。。

私の語彙力ではこれ以上この部屋の素晴らしさを伝える言葉は出てきません…。ちなみにこの部屋は1泊1人9万円♪

お高いと思いました?読み進めて。この値段にふさわしいサービスとクオリティだから。

ゴルフにジムに無償で使える車の貸出

続いて施設のご紹介!

なんとジムと共有プールが無償で体験できる!最新のシミュレーションゴルフは1時間5400円で遊べるぞ。

このゴルフがすごいのよ。何がって?

実際のコースを体験できるのはもちろん。なんと傾斜を体現するのだ。実際にスタッフの方にやってもらいそのすごさを教えるぞ。わざと右のほうに打ってもらい…。

「明日、沖縄のコース回るから試しで」なんてことも本当にリアルに体験できるぞ。そしてこのために着替えていただきありがとうございます!

あ、クラブもレンタルできるよ。ちなみにジムの靴もレンタル!ありがたや~。

更に驚きなのが無償で使える車の貸出

先ほど空港まで車で送り迎えしてもらったが、そのまま遊びに行きたい人もいるはず。なんなら私はその一人。そんな時のためにこちらのホテルではオープンカーがお客様専用車として付帯される。また、沖縄では初の取り組みだそうだ!宿泊費に含まれてるんだぞ。

その車がこちら!

どん!

男が憧れる高級車「RANGE ROVER

オープンカー仕様でお出迎え。すんばらしいでしょ。テンション上がるでしょ。他にもミニクーパーも!

ディナーは変態シェフが

そしてお待ちかねディナー!こちらのホテルでは好きな時間にディナーを食べて欲しいのでビュッフェ形式でのディナーを。ちなみにドリンクも飲み放題。

美味しい料理が並んでおり眼福ですね。

なんと!この日のためにシェフが特別に今帰仁アグーを使った料理を披露してくれました。シェフによると豚を一頭買い付けているから新鮮な状態で手に入って、好みのサイズで調理できるんだって。

こちら!

「最高傑作ができた」と笑顔で料理を提供してくれました!

味は…。絶品も絶品。ステーキソースなどかけないで豚から出た脂から作ったソースをタラリ。この脂がめちゃくちゃ美味しいんですよ。しつこくない。脂っこくない。絶品。ありがとう豚さん!!ありがとうシェフ!

シェフについて補足すると、とにかく食に対して変態。いい意味よ。ぜひ宿泊する際はシェフと話して欲しい。面白いから。

兎にも角にも最高

そんなこんなで1日も終わりに。部屋でのゆったりとした時間を過ごし、最高のリフレッシュ空間を味わいました。

ジャグジー付き露天風呂。

夜の顔も違うでしょ。温水プールもムードを演出してくれますね。

今回の取材は男性スタッフと2人で行いこの最高の部屋にアラサー二人で宿泊。思ったことは一つ。「仕事頑張って女性と来たい」。

贅沢な特別の体験ができるこちらのホテルは5月1日令和からオープン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop