平野レミ、初の1人4役に挑戦し「おうち洋食レシピ」を紹介

2021/10/01
マガジンサミット編集部

カゴメは秋冬のイベントシーズンにあわせ、10月1日より料理愛好家・平野レミが出演する洋食レシピ紹介ムービー「家族で楽しむ レミさん家のおうち洋食」を公開しました。

「家族で楽しむ レミさん家のおうち洋食」特設サイト
https://www.kagome.co.jp/campaign/remisanchi/

動画では、平野が自身初の「1人4役」に挑戦し、パパ・ママ・兄・妹を演じ分けながらストーリー仕立てでレシピを紹介。アニメーションと実写を織り交ぜた内容になっています。

(YouTube:https://youtu.be/je6l8b8Eewo)

撮影では、役によって声色を変えるなど初のチャレンジを楽しんでいる様子だった平野。公開に際して「1人4役なんて、初体験だったわ!みじん切りするよりも断然むずかしかったけど、新鮮な楽しい撮影でした! 皆さんみてねー!」とコメントを寄せています。

動画は「ハロウィン篇」、「ボジョレーヌーボー解禁篇」、「クリスマスイブ篇」の全3種。登場する洋食は、すべて平野が今回の企画のために考案したオリジナルレシピで、いずれも「カゴメトマトケチャップ」「カゴメ醸熟ソース ウスター」などのカゴメ製品を使用しています。

動画本編およびレシピの詳細は、特設サイトで確認することができます。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop