夏休みのアウトドア計画はお早目に!【コールマン アウトドアリゾートパーク2016】開催中

2016/05/29
マガジンサミット編集部

例えば、持ち運びが便利で衛生的な“乾燥野菜”を使い、キャンプで餃子を楽しむ方法など、各ブースには手軽にアウトドアグルメを楽しめる工夫がいっぱい。

餃子なら意外と手間いらず!作って持ってゆくのもありですね!“乾燥野菜”はチャーハンや麺に混ぜて食べることもでき、家庭でも手軽に野菜料理が楽しめそうです。
熊本県産の自然食品『HOSHIKO』http://www.yasaihachimaki.com

 

キャンプ飯の体験ワークショップ。皆、真剣そのもの。

 

日清食品の『チキンラーメン・ランタン』。そういえば、インスタントラーメンもキャンプに欠かせません!

やっぱりキャンプは夜からが楽しい!

夜になってからは、特製キャンプファイヤーが燃え盛り、ライブと共に会場を賑わせました。お酒を飲みながら火を囲み、都会の真ん中と思えないような開放感!

キャンプは夜からが素敵!ランタンの灯がテントからもれて雰囲気抜群。

望遠鏡の体験ワークショップが大人気!都会のネオンが届かない山奥で天体観察なんて、想像しただけでわくわくします。

見て楽しい、食べて美味しい、習って発見の【コールマン アウトドアリゾートパーク2016】は、5月29日(日)20時まで。爽やかな5月の日曜日。アウトドア気分を満喫したり、今年の夏休みの計画をたててみてはいかがでしょうか。

 

【コールマン アウトドアリゾートパーク2016

【開催日時】5月28(土)11:00~21:00 5月29(日)10:00~20:00

 

【会場】 東京都新宿区 明治神宮外苑 軟式野球場

【HP】 http://www.coleman.co.jp/outdoorresortpark2016/

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop