ドラマ「君の花になる」から誕生したグループ「8LOOM」のメンバーが雑誌「anan」の表紙に登場!

2022/10/21
マガジンサミット編集部
anan2321 号(2022 年 10 月 26 日発売) Ⓒマガジンハウス

10 月 26 日(水)、雑誌「anan」2321号が発売となります。今回、スペシャルエディション版の表紙を飾るのは話題のグループ「8LOOM」のメンバー。ドラマで話題のボーイズグループが初登場しています。

8LOOMは、現在放送中のドラマ「君の花になる」に登場するグループでありながら、リアルでもデビューを果たしたボーイズグループ。同誌では、そんなドラマから現実世界に飛び出した7人を特集しています。

誌面のグラビアでは、“僕らの居場所”をコンセプトに、メンバーのオンとオフの姿をシューティング。オンの世界では“世界に羽ばたく8LOOM見参! ”をテーマにスタイリッシュに、颯爽と進んでいく瞬間を撮影。オフの姿では“共同生活での日常 ”をテーマに、リラックスした雰囲気のショットを掲載しています。

また、インタビューでは、役者としての本人のこと、ドラマの魅力、役へのエール、そして、8LOOM のことを質問。本人たちの魅力が伝わり、ますます応援したくなってくるインタビューとなっています。

そして、今号の特集は「恋の在りか。2022」。anan 読者世代のリアルな恋愛事情を取り上げており、アンケートで探った“恋の温度感”、識者による本音座談会、お悩み相談など、多角的に「今の時代の恋」について取材しています。

8LOOMのメンバーが表紙を飾る「anan」2321号スペシャルエディション版は10 月 26 日(水)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop