ドラマ「ゼイチョー」でヒロイン役を務める山田杏奈が雑誌「blt graph.」に登場!

2023/10/04
マガジンサミット編集部

女優として活躍する山田杏奈さんが、10月18日(水)発売の雑誌「blt graph.vol.95」の表紙・巻頭に登場します。

ドラマ・ゼイチョー~「払えない」にはワケがある~でヒロインを務め、来年1月に公開予定の映画「ゴールデンカムイ」にも出演する山田さん。同誌ではそんな大活躍中の山田さんの素顔に迫る特集が掲載となっています。

誌面のグラビア撮影を行ったのは、フォトグラファー・細居幸次郎氏をはじめ、ファースト写真集「PLANET NINE」の製作スタッフ。明け方の千葉県・九十九里を舞台に山田さんの自然体でリラックスした表情を写し取っています。

また、スタジオで行われた撮影では、山田さんの女優としての表現力や大人の女性らしい艶やかさを表現した写真の数々が撮影されています。

同誌のその他の内容は、石森璃花さんが登場する櫻坂46三期生連続グラビア企画「Begin To Bloom」、Leminoオリジナルドラマ「夢で見たあの子のために」に出演中の女優・白宮みずほさんの特集、STU48・瀧野由美子さんのグラビア&インタビューなどとなっています。

山田杏奈さんが表紙を飾る「blt graph.vol.95」は10月18日(水)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop