欅坂46・長濱ねるが雑誌「blt graph.」に登場!自身の変化や欅坂46への思いを語る

2018/12/12
マガジンサミット編集部

アイドルグループ・欅坂46のメンバー・長濱ねるさんが、12月12日発売の雑誌「blt graph.」vol.38の表紙に登場しました!

長濱ねるさんは、長崎県出身の現在二十歳。2015年に行われた欅坂46の1期生オーディションを受け、メンバーとして活動。その後は「ねる」、「ねるそん」の愛称で人気メンバーの1人として活躍しています。

欅坂46での活躍はもちろん、他にも単独でドラマに出演するなど個人としても活躍の場を広げている長濱さん。今回表紙を飾った「blt graph.」には久々の登場となりました。長い黒髪にこちらを見るまっすぐな眼差しと、変わらぬ愛らしさを12ページにわたるグラビアで見せています。さらに、 別冊付録として全3種セットの特大ポスターも。

そして同誌では長濱さんのインタビューも掲載。「変化することはけっしてネガティブなことじゃない」と、 年齢や経験を重ね、成長を感じさせる発言も。そしてメンバーの卒業を経て変化していく欅坂46への思いを語っています。また、2018年を振り返りながら、自身の変化についても率直に語りました。

さらに、同誌には第2弾フォトブックを発売する武田玲奈さんが登場。発売に先駆けて厳選カットを公開しています。さらに、待望のファースト写真集を発売する 山田杏奈さんも登場。他にもAqoursのメンバー 高槻かなこさん、けやき坂46の渡邉美穂さん、AKB48の倉野尾成美さん、「news zero」出演の河西歩果さんなど、豪華メンバーが登場しています。

長濱ねるさんが表紙を飾る「blt graph.」vol.38は12月12日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop