田中圭&にゃらんが浴衣姿で初共演!『じゃらん』表紙で愛くるしさ爆発

2019/07/25
佐藤 勇馬


8月に劇場版も公開されるドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で人気が爆発した俳優の田中圭が、8月1日発売の旅行情報誌「じゃらん」9月号(リクルートライフスタイル)の表紙に登場。全国4バージョンの表紙をすべて異なるカットで飾り、同誌のマスコットキャラクター「にゃらん」と浴衣姿で初共演を果たしている。

撮影では、浴衣姿でスタジオに登場した田中が、同じく浴衣を身に着けた「にゃらん」の名前を呼んだり手を振ったりとコミュニケーションを取ろうと奮闘。「にゃらん」は少し緊張した表情だったが、撮影が進むにつれて息がぴったりになり、愛らしすぎるツーショットが実現した。

同号には田中へのインタビューも掲載。多忙な日々を送っている田中だが、実は夏の旅行計画を立てていて「アスレチックなど子どもも遊べる施設があるところに連れていきたいと思ってるんです。遠出をするなら北海道。食・自然・空気と最高ですよね」と明かしている。

また、8月23日公開予定の『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』について、おすすめのシーンは「爆破シーン」と告白。「めちゃくちゃカッコイイシーンになって、そこだけ切り取るとおっさんずラブではないみたい(笑)」と茶目っ気たっぷりに見どころを語っている。

田中圭が表紙を飾る「じゃらん」9月号は8月1日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐藤 勇馬
この記事を書いた人

佐藤 勇馬

新宿・大久保在住のフリーライター。個人ニュースサイト運営中の2004年ごろに商業誌にスカウトされて以来、芸能、事件、ネットの話題、サブカル、漫画、プロレスなど幅広い分野で記事や書籍を執筆。著書に「ケータイ廃人」(データハウス)「新潟あるある」(TOブックス)など。 Twitter:ローリングクレイドル

佐藤 勇馬が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop