田中圭、SEX特集の『anan』で大人の色香爆発!「恋人同士の圧倒的に大事なコミュニケーション」とSEX観を語る

2019/08/02
佐藤 勇馬


俳優の田中圭が、7日発売の女性グラビア誌「anan」2163号(マガジンハウス)の表紙&グラビアに登場。同誌恒例の『SEX特集』で成熟した大人の色気と見事な肉体美を披露している。

表紙カットは、情熱的な時間を予感させる強いまなざしと思わず寄り添いたくなる逞しさ、大人の男性ならではの余裕の佇まいをナチュラルに切り取った。撮影現場では、田中が相手役の女性やスタッフとたっぷりコミュニケーションをとり、撮影をリードする優しさを見せた。

グラビアは「田中圭 しあわせな体温」をテーマに、お互いを思い合うカップルの日常の中のありふれた幸せをストーリー仕立てで表現。体だけでなく心のつながりにも満たされていく、リアルな“しあわせ”が詰まった内容となった。ソロカットでは、田中自身が持つ真摯で朴訥とした佇まいからにじみ出る大人の色香が爆発。ずぶ濡れのシャワーシーンでは、鍛え上げられた肉体のセクシーさも披露している。

田中は「ベッドでの撮影は、役者スイッチが完全に入りました」と撮影を振り返りつつ、「恋人同士にとって、SEXが圧倒的に大事なコミュニケーションであることは間違いない。ふたりで、しあわせになれる時間を一緒に作り上げていく行為だと感じます」「触れ合うことは、お互いの“好き”を増幅させると思います」などと自身のSEX観を大胆に告白している。

田中圭が表紙を飾っている「anan」のSEX特集号は8月7日発売です。

anan No.2163 (2019 年8月7日発売) Ⓒマガジンハウス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐藤 勇馬
この記事を書いた人

佐藤 勇馬

新宿・大久保在住のフリーライター。個人ニュースサイト運営中の2004年ごろに商業誌にスカウトされて以来、芸能、事件、ネットの話題、サブカル、漫画、プロレスなど幅広い分野で記事や書籍を執筆。著書に「ケータイ廃人」(データハウス)「新潟あるある」(TOブックス)など。 Twitter:ローリングクレイドル

佐藤 勇馬が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop