エッチが上手そうな男性の特徴とは

2021/11/12
桃倉もも

エッチが上手な男性は女性にモテます。上手かどうかは実際にやってみないと分かりませんが、軽い気持ちで体の関係になるわけにもいきません。なので女性は「この人はエッチが上手か下手か?」とエッチをせずに見極めています。女性はいったい男性のどんなところを見てエッチが上手かどうか判断しているのでしょうか。記事内では女性が思うエッチが上手そうな男性の特徴をご紹介します。

・筋肉質

「ぽっちゃりな私でも筋肉質の男性なら安心して身を任せられる」(21歳・女性/大学生)

「体力があるので長時間できそう」(27歳・女性/飲食店勤務)

筋肉質の男性はエッチが上手なイメージ。多少体重が気になる女性でも、筋肉質の男性であれば、エッチの際に安心して身を任せられます。また、日頃のトレーニングで培った体力で女性を十分に満足させてくれそうといった声も。

・鼻が大きい

「やっぱ鼻が大きい人ってアソコも大きいひとが多い」(31歳・女性/事務職)

残念ながら男性の鼻の大きさとアソコの大きさに関する研究結果などはありませんが、筆者の経験上、何らかの繋がりはあるように思えます。コメントにもあるように、そう感じている女性は多いです。やはりアソコが大きいほうがエッチの満足度も高いですからね。

・女性のペースに合わせてくれる

「一緒の速さで歩いてくれる男性はエッチ上手」(31歳・女性/事務職)

「食事のペースを合わせてくれる男性はエッチのペースも合わせられる」(27歳・女性/飲食店勤務)

歩くスピードや食事のペースを相手と合わせられる人はエッチの際も、自分本位にならず相手のことを気遣うことができる人。こういった男性は前戯なども丁寧に時間をかけてくれる人が多いです。

・手がきれい

「爪がきれいに整えられている人」(21歳・女性/大学生)

「手元が汚いひとは身だしなみが最低限できていないので下も不潔そう」(31歳・女性/事務職)

女性は、男性の手元、特に爪をよく見ています。爪が伸びて入る人は行為の最中に大事な部分を傷つけてしまう可能性があるので論外です。その点、手元がきれいな男性は清潔感があり、日常的にエッチをしている可能性も高く、経験にあったテクニックなどにも期待できます。

もちろんエッチは互いの相性などもあり、実際にやってみなければわからないことだらけです。しかし、エッチが上手そうと思われれば、女性にチヤホヤされる機会も増えます。以上のことを意識して女性から好かれる男になりましょう!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

桃倉もも
この記事を書いた人

桃倉もも

中央大学卒。複数のメディアでライター経験あり。現在は不動産系メディアで投資を学んでます。

桃倉ももが書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop