株式会社アメットが展開するレディースファッションブランド・Louere(ルエレ)。今回、 Louereではブランド設立1周年を記念し、2023年10月21日(土)〜22日(日)の2日間、渋谷CARATO71にてイベント「Louere 23AW Exhibition」を開催しました。
Louere
Louere では、おしゃれを好きになりはじめた人から、おしゃれが大好きな人まで多くの人に選んでいただけるよう、ベーシックで着回しやすく、女性らしさを引き出せるスタイルを提案しています。
Louere 公式LOOK:http://louere.com
1周年記念特別イベント「Louere 23AW Exhibition」
イベント「Louere 23AW Exhibition」では、 Louereの「2023 Autumn/Winter Collection」のアイテムを中心に展示。定番のニットやテーラードジャケット、フレアスカートに加え、2wayスリットスリーブハイネックフレアコート、ノーカラーコクーンロングコートなど、豊富なアウター類も多数展示されました。
実際に試着できるということもあり、多くの方が服を手に取って試着や素材感を確かめていたようで、来場した方からは「実際手にとって試着ができて、素材感とかサイズが見ることができたので、来られてよかったです。買うか迷っていた商品があったのですが、買おうと思います。」といったコメントがよせられました。
また、展示会場はドライフラワー・プリザーブドフラワー商品の専門ブランド 「Calon DRY FLOWER」によって彩られ、 Louereの世界観が見事に表現されていました。
LOWYA、 STAYFLOWERプロデュースによる限定フォトブース
Louere 23AW Exhibitionには、来場した方が特別な世界観の中で撮影をすることができるフォトブースも設置。 LOWYA、STAYFLOWER、Calon DRY FLOWER、@aromaがプロデュースする空間には多くの方が訪れました。
LOWYAワードローブブースでは、コンセプトを「私の暮らしを彩る、好きが詰まったワードローブ」とし、モダンでホテルライクなワードローブを演出。ベルベット調のソファやゴールドをあしらった家具を合わせて、ラグジュアリーな空間が誕生しました。
また、LOWYAリビングルームブースは「好きなものに囲まれて過ごす私のリビングルーム」がコンセプト。 LOWYAオリジナルのテラゾー柄家具をはじめ、深みのあるブラウン系の木目調家具やブラック、ゴールドの雑貨などで洗練されたナチュラルモダンなリビング空間を演出しました。
そして、エントランスブースは STAYFLOWERがプロデュース。華やかさ感じられる空間を演出したエントランスブースは会場を訪れた多くの人の期待感を高めてくれました。
さらに、@aromaはイベント会場全体の香りを演出。天然アロマの柔らかい香りをブースや展示ごとに変え、訪れた方々の没入感を高めてくれました。
多くの反響があった Louere ブランド設立1周年記念イベント・「Louere 23AW Exhibition」。 Louereの今後にも注目です。