沢口愛華が「blt graph.vol.97」の表紙を飾る!新たな道を歩み始めた現在の心境とは

2023/12/13
マガジンサミット編集部

グラビアアイドルなどとして活躍する沢口愛華さんが、12月15日(金)発売の「blt graph.vol.97」の表紙&巻頭に登場します。

沢口さんが表紙を務める今号は、通常版と Amazon限定表紙版 の2パターンで発売。この度、その表紙画像が初解禁となりました。通常版の表紙には、白のチューブ水着にマフラーを巻いたカットを採用。 Amazon限定表紙版では、暖かな柔らかい光に包まれてこちらを見つめるカットが採用されています。

同誌の表紙には約1年半ぶりに登場となった沢口さん。グラビア撮影は房総半島の最南端にある高台のホテルで行われ、一面のオーシャンビューと青空が広がる壮大なロケーションで撮影を実施。肩の力が抜けた穏やかな表情など、様々な表情を披露しています。

また、約5000字に及ぶロングインタビューも掲載されており、兄弟誌「B.L.T.」で行っているエッセイ連載「沢口生活」で綴られている日常をさらに深掘りしているほか、事務所移籍後の現在の想いを語っています。

その他の誌面には、乃木坂46・黒見明香さん、櫻坂46・遠藤理子さん、 AKB48・鈴木くるみさん、女優・平澤宏々路さんなどが登場しています。

沢口愛華さんが表紙を飾る「blt graph.vol.97」は12月15日(金)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop