人気女優・内田理央が雑誌「ar」の表紙に登場!ほぼすっぴん&セクシーなショットを披露!

2019/11/12
マガジンサミット編集部

女優の内田理央さんが、11月12日(火)に発売の雑誌「ar」12月号の表紙に登場!大胆なセクシーカットを披露しています!

内田理央さんは東京都出身の現在28歳。2014年に「仮面ライダードライブ」で本格的に女優デビュー。その後、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、「海月姫」、「おっさんずラブ」などの作品に出演し、日刊スポーツ・ドラマグランプリ 助演女優賞を受賞するなど話題に。雑誌「MORE」専属モデルとしても活躍し、人気を集めています。

内田さんが「ar」の表紙に登場するのは今回が初めてとなり、ファン待望の登場。誌面では男女問わずドキドキしてしまう無防備なエロスを披露し、“だーりおボディ”の秘密から恋愛感まで読者が知りたいことを赤裸々に語っています。

内田さんは今回の表紙登場について以下のようにコメント。

「いつか表紙を飾れるように頑張ろう!と目標にもしていたので、表紙が決まった時は素直にとても嬉しかったです。撮影時はリラックスしてできました。まさかの、ほぼすっぴんですが(笑)。arらしい、うるうるキラキラした女の子になれて魔法のような時間でした。楽しかったです!」

内田理央さんが誌面を飾る「ar」12月号は11月12日(火)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop