新木優子さん、新婚ほやほやの新川優愛さんがお台場のランウェイに登場して暑さも吹き飛んだよ!

2019/08/13
岸豊

 

女優・モデルの新木優子さん、9日に一般男性との結婚を発表した新川優愛さんが11日、都内で開催中の「THE ODAIBA 2019」内で「めざましサマーライブ DOBERMAN INFINITY × TOKYO GIRLS COLLECTION~ひまわりドームステージ~」に出演。暑さも吹き飛ぶ盛り上がりを見せた華やかなステージの様子をお届けします!

パープルのジャケットに白シャツとデニムを合わせたスタイルでマイクを握った新木さんは「いつもと違って、野外ステージというのがすごく久しぶりだったので、新鮮な気持ちで。しかも、こんなにたくさんの方に暑い中集まっていただいて、すごくうれしかったです」とニッコリ。

 

自身が出演する10月期の新ドラマ『モトカレマニア』に話が及ぶと「27歳で、元カレが忘れられず、彼とのラブラブな妄想に浸ったりだとか、SNSで彼の名前を検索したり、ちょっと痛そうに見えるんですけど、本人はすごくポジティブに、日々を過ごして楽しんでいるという役どころで」と役柄を説明。そして「ここまで自分自身がコミカルなキャラクターというのは初めて」とも話していました。

一方、このステージが結婚発表後、初の公の場となった新川さんは、福島からやってきたキッズモデルとのランウェイを楽しんだ後に、サプライズで花束を贈られる一幕が。結婚を祝福された新川さんは「ありがとうございます。これからも変わらずですね、お仕事続けていきたいと思いますので、たくさんこういった場で会えるように、頑張っていきたいと思います」とコメント。

自身の装いについては「白を基調としている中でも、甘めな感じに作っていただいたんですけれど、その中でデザイン性があったりとか、素材が違って、白の中でもいろいろな遊びがあったり、すごく素敵だなあと思いました」と白い歯を見せていました。もうね、こんなに白が似合う人、なかなかいないですね。眩しかったです。

この日のステージは、ゆきぽよ&SLOTHさんによるパフォーマンスでスタート。モデルの松井愛莉さん、愛花さん、久間田琳加さん、中澤瞳さん、松山莉奈さん、谷まりあさん、ゆきぽよさんもランウェイに登場したほか、大貫勇輔さん、FISHBOYさん、DOBERMAN INFINITYさんによるパフォーマンスも行われました。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

岸豊
この記事を書いた人

岸豊

フリーランスのライター/フォトグラファー。1991年生まれ。写真を撮ることが大好きです。Nikon D850、F6、F3を愛用しています。中判も大判も欲しい。 ホームページ→https://www.kyphotography.online/

岸豊が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop