「ミスマガ2019」グランプリは 豊田ルナさん!沢口愛華さんも祝福【受賞者全員コメント掲載】

2019/07/23
岸豊

梅雨も明けました。「ミスマガ2019」グランプリも決まりました。いよいよ夏って感じがしました!

「ミスマガジン2019」グランプリ・各賞受賞者発表が23日に都内で開催され、3023人の応募者の中から厳選された6名の美少女が出席。プラチナムプロダクション所属の豊田ルナさんが、令和初のグランプリを獲得しました!

発表会のプレゼンターは、昨年のグランプリである沢口愛華さんが担当。沢口さんの口からグランプリとして自分の名前が発表されると、豊田さんは「自分にも、こんなに応援してくださる方がいるんだなと。何よりもそれが嬉しかったです」とニッコリ。「確実に、一歩、皆さんのおかげで、前に進めたんじゃないかなと思います」とも。

2002年7月17日生まれで現在17歳の豊田さん。今後の活動に関しては「目標は女優なので、グランプリとして、色々なドラマや映画などに、どんどん出ていけたらなと思います」と展望を明かしていました。

各賞受賞結果は以下の通りです。皆さんおめでとうございます&お疲れ様でした!

【グランプリ】豊田ルナ 所属:プラチナムプロダクション

T159 B76 W58 H89

ーー自分にあげたいご褒美は?

「自己紹介の動画でも言っていたんですけど、ウニが好きなので、北海道にウニに溺れに行きたいです(笑)」

【ミスヤングマガジン】吉澤遥奈(よしざわ はるな) 無所属

T164 B86 W56 H84

ーー受賞について

「応援してくださった方、本当にありがとうございました。そして、家族や友人や幼馴染に、たくさん支えられているなと心から感じています。まだまだだなって思うところはたくさんありますが、一生懸命頑張るので、応援していただけると嬉しいです」

ーー自分にあげたいご褒美は?

「ガスコンロがいま壊れているので、IHにしたい」

【ミス週刊少年マガジン】夏目綾(なつめ あや) 所属:Olive entertainment

T163 B85 W62 H86

ーー受賞について

「ずっと漫画が大好きで、漫画雑誌を何種類も購読しているので、ミス週刊少年マガジンという冠のついた賞をいただくことができて、本当にうれしいです!」

ーー自分にあげたいご褒美は?

「前から決めてて、明日は近所の牛角に(笑)」

【読者特別賞】山口はのん(やまぐち はのん) 所属:タンバリンアーティスツ

T168 B85 W58 H82

ーー受賞について

「普段、『夢みるアドレセンス』というアイドルグループで活動させていただいているんですけど、グループの活動のおかげもあって、読者特別賞をいただけたので、これからもファンの皆さんを大切にして、読者の方にも感謝して、これからも活動していけたらなと思います」

ーー自分にあげたいご褒美は?

「20歳になったので、ちょっと高いお酒を飲みたいです。飲みすぎないように(笑)」

【読者特別賞】ぴーぴる 所属:ラフェイス

T164 B80 W58 H82

ーー受賞について

「高級タワーマンションの最上階に住むっていうのが目標なんですけど、その目標に一歩近づけた気がします」

ーー自分にあげたいご褒美は?

「パクチー山盛りのごはん(笑)」

【審査員特別賞】桜田茉央(さくらだ まお) 所属:プロダクションノータイトル

T158 B85 W60 H90

ーー受賞について

「家族や友人、ファンの方に本当に支えられて、本当に感謝しています。これからも、色々なことに挑戦して、色々な経験をしていけたらいいなと思っています。頑張ります!」

ーー自分にあげたいご褒美は?

「父に褒められたいです。一番のご褒美(笑)」

この記事が気に入ったらいいね!しよう

岸豊
この記事を書いた人

岸豊

フリーランスのライター/フォトグラファー。1991年生まれ。写真を撮ることが大好きです。Nikon D850、F6、F3を愛用しています。中判も大判も欲しい。 ホームページ→https://www.kyphotography.online/

岸豊が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop