飯豊まりえの素の表情が、プライベート映像っぽく見えるUCCとのコラボ動画

2019/07/09
桂伸也

「飲むんだったらUCC いつでもどこでも UCCコーヒー♪」
誰もが一度は聴いた、UCCコーヒーのCMソング。なんかメロディが流れると、つい口ずさんじゃう人も多いのではないでしょうか。そんなUCC上島珈琲株式会社が、現在活躍中の女優・飯豊まりえさんとコラボレーション。それはUCCのブランド『BEANS&ROASTERS』の魅力を伝えるストーリー動画を、飯豊さんのインスタグラムアカウントで公開されたものであります。

動画では、まるで自分が『BEANS&ROASTERS』であるかのような目線を疑似体験し、飯豊さんのプライベートをこっそり覗き見るような映像となっています。7月8日に投稿されたストーリーを覗くと、まず「どんな飯豊に?」との質問が。選択肢には「外でウキウキ」「車でほっこり」という2つのパターンが表示されます。

飯豊まりえさんのインスタグラム:(https://www.instagram.com/stories/marie_iitoyo/?hl=ja)

これはインスタグラムのアンケート機能によるもので、いずれか投票が多かった方のテーマによる動画が投稿される格好になっています。8日より公開された動画は「車でほっこり」篇が投稿。車にゆられながら外の景色を見る、テレビなどではなかなか見られない普段のままの表情を見せる飯豊さんが目の前に現れます。

が、突然「雨ですね~」とつぶやきながらググっと近づき、そして飯豊さんに“飲まれる”という映像に。まさに飯豊さんが「ほっこり」するような映像、こんな映像を見ると「俺も、まりえさんに飲まれた~い!」なんて思われた方も少なくないのではないでしょうか?(笑)。

7月11日からはドラマ『サイン-法医学者 柚木貴志の事件-』(テレビ朝日)で、メインキャストの一人として登場する予定、9月は出演される映画『いなくなれ群青』が控えるなど、慌ただしく活動を展開されている飯豊さんではありますが、『BEANS&ROASTERS』は「ほっこり、 おしゃれ。癒やしのカフェの味わい」を提供するブランドでもあり、このドリンクを飲まれた映像の飯豊さんも、ほっこりしているような表情が見えてくるようであります。

みなさんも“ほっこりしたいな”と思われたら、ぜひ『BEANS&ROASTERS』を楽しみながら、飯豊さんに”飲まれて”みては?

 

飯豊さんのインスタグラムのストーリーで上がった動画はこちら!!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

桂伸也
この記事を書いた人

桂伸也

フリーライター。元々音楽系からのスタートですが、現在は広く浅くという感じではありますが芸能全般、幅広く執筆を行っています。またエンタメ、芸能に限らずスポーツ、アミューズメント系と…何が得意なのかが不明な感じ。逆に困ったときに声を掛ければ、何らか答えが戻ってくるというか…ある意味“変な奴”(笑)

桂伸也が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop