夏にむけスタミナつけるならこれ!「ピリ辛!味噌鍋」6月2日から「しゃぶしゃぶ温野菜」

2022/05/26
マガジンサミット編集部

誰かに遠慮することなく、後片付けを気にすることもなく、欲望のままに、お肉、いっぱい食べたくないですか? にんにくと特性ピリ辛ダレで焼いて、トロトロ卵と一緒にごはんにのせて…

2022年6月2日より『しゃぶしゃぶ温野菜』では、「ピリ辛!味噌鍋」を期間限定で販売開始します。オーダーは「食べ放題コース」のみとなっており、「牛しゃぶコース」・「厳選牛とイベリコ豚コース」・「たんしゃぶコース」の3コースから選べる他、「ピリ辛!味噌鍋」ともう一種類の出汁を注文することができます。

しゃぶしゃぶ温野菜なのに汁なし鍋?!

テーマはズバリ肉!「ピリ辛!味噌鍋」は、お肉、 ニンニク、ごま油、ニラ、ネギなどをコチュジャンと醤油ベースの特性旨辛ダレと一緒に焼くプルコギにも似た鍋で、肉の焼ける音や香ばしさなど、出汁にくぐらせていただくしゃぶしゃぶとはひと味ちがう五感を刺激されるメニューとなっています。

メニュー化のきっかけは「やっぱり、お肉が食べたい」というアンケート結果から。『しゃぶしゃぶ温野菜』らしく、こだわりの国産野菜と厳選したお肉のおいしさを両方楽しんでもらえる鍋として開発されました。最後まで飽きずに思う存分お肉を食べてもらえるよう、味付けをはじめレシピにさまざまな工夫がされており、女性同士でもガッツリ食べられる内容です。

写真)鍋がジュージューいいはじめたらタレを回しがけします。
写真)野菜がしんなりしてきたら混ぜましょう。片方の鍋では牛モツを煮ます。
写真)サイドメニューの牛モツ。トロトロとした歯ごたえがクセになる旨さ!

専用ご飯が美味しすぎてとまらない!

特におススメしたいのが、サイドメニューの「ピリ辛!味噌鍋」専用のごはん。たっぷりのフライドガーリックと分葱、卵黄、そのうえに熱々のお肉をのせていただくと至福の時が訪れます。もちろん!お替り自由です。また、注文したコースのお肉以外に、スタミナ野菜盛り、牛もつ、京うどんがサイドメニューとしてもれなく楽しめるので、自由にアレンジしながら鍋を楽しみたいですね。

写真)お肉に火が通ったら、専用ごはんと一緒に欲望がおもむくままにいただきます。

なかなか自由に外食ができない昨今、お店に行ったからには、新しい“食”体験をしたいもの。じめじめと暑い梅雨のうっとうしさを吹き飛ばし、夏にむけてスタミナをつけるのに「ピリ辛!味噌鍋」いかがですか。

「ピリ辛!味噌鍋」

食べ放題コース(税込3,278円から)/牛しゃぶコース・厳選牛とイベリコ豚コース・たんしゃぶコースより選択。※ピリ辛!味噌鍋と、もうひとつの出汁から選ぶ。

販売期間:2022年6月2日~7月7日

内容:厳選したお肉、こだわりの国産野菜※、本コース限定のピリ辛味噌鍋専用ごはん、おつまみなど60種類以上が食べ放題。※にんにくは中国産を使用。※一部店舗では取り扱いなし。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop