JO1・川尻蓮&河野純喜が初のツーショットで表紙を飾る!「IYU」vol.02が発売!

2023/09/25
マガジンサミット編集部

歌手グループ「JO1」のメンバー・川尻蓮さんと、河野純喜さんが、9月25日(月)に発売の「IYU(アイユー) vol.02」の表紙に登場しました。

同誌は「IYU(アイユー)=私が君を好きな理由」をテーマとしたグラビアムック本。俳優・アイドル・K-POPアーティストの撮りおろしインタビューが多数掲載されているのが特徴で、韓国現地での取材を行っています。

第2弾となる今号では、JO1の川尻蓮さんと河野純喜さんが表紙に登場。2人の組み合わせが本の表紙になることは今回が初めてのことだそうで、貴重なツーショットとなっています。

また、巻頭特集でも20ページにわたり川尻さんと河野さんの特集を掲載。さらに、タワーレコード渋谷店(9/26~10/9)、梅田NU茶屋町店(9/25~10/9)にてパネル展を実施。川尻さんと河野さんの紙面未掲載の特大パネルなどが展示されます。

そして、今号の裏表紙には俳優の宮世琉弥さんが登場。誌面にはWOODZさん、ONFのUさん、YENAさん、DKB、萩原利久さんなどのインタビューが掲載となっています。

川尻蓮さん、河野純喜さんが表紙を飾るIYU vol.02は9月25日(月)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop