石川恋が「CanCam」専属モデルを卒業。卒業号では念願のソロ表紙を担当しカップル感満載のショットを披露!

2022/12/13
マガジンサミット編集部

モデルとして活躍する石川恋さんが、12月21日発売の雑誌「CanCam」の表紙に登場。石川さんは今号をもって同誌の専属モデルを卒業することとなりました。

卒業号となった今号の表紙は、石川さんのソロ表紙に。表紙を飾ることが専属モデル加入当時からの目標だったそうで、表紙の話を聞いた石川さんは大号泣し喜んだそうです。そして、表紙のショットはカップル感満載の写真に。

同誌の撮影は、「卒業旅行」をテーマに千葉県の小湊鉄道で行われ、石川さんは幸せそうな笑顔を披露。いつも明るくハッピーオーラに包まれた石川さんにピッタリな卒業企画となっています。

石川さんはインタビューで、これまでの活動を「誰よりも『CanCam』をいちばん愛そうと思ったし『CanCam』に必要な存在になりたかった」と振り返ります。「CanCam」への愛があふれる石川さんに対し、誌面の寄せ書きページには、周囲に愛されている様子が分かるコメントが多数寄せられました。

また、「モデルは夢や憧れも一緒に届けなきゃいけない。だから『CanCam』が描く“ファッションを楽しむおしゃれでHAPPYな女のコ像”に近づこうと思った」と、葛藤しながら成長してきたこれまでの活動についても振り返っています。

石川さんは13日、自身のInstagramにて「CanCam」卒業に対する想いを投稿。多くのファンが感謝や称賛のコメントを送りました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ren Ishikawa/石川恋(@ren_ishikawa)がシェアした投稿

石川恋さんが表紙を飾る「CanCam」2月号は12月21日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop