田中みな実の進化し続ける美しさの秘訣に迫る!「VOCE」7月号で24Pの大特集を掲載!

2023/05/20
マガジンサミット編集部

フリーアナウンサーやタレントなどとして活躍する田中みな実さんが、5月22日発売の雑誌「VOCE」7月号に登場します。

昨年、読者の間で大反響を呼んだ特集「田中みな実研究」。今号ではそれ以来となる田中さんの特集を全24ページにわたり掲載。田中さんの美しさはなぜ進化し続けているのか、という謎に迫っています。

誌面では田中さんが普段行っている“効く努力”を紹介。大人のメイクアプデテクが詰まった表紙メイク解剖、最新のみな実さんのハマっている“鏡台コスメ”、シチュエーション別の着回しメイク、“顔まわりの毛”事情、スキマ時間美容やお悩み相談室など、余すところなく掲載しています。

同誌の撮影時には田中さんがスタッフにおすすめコスメをプレゼン。すぐさまネットで購入するスタッフが続出したそう。読者の方も読めばきっと欲しいアイテムが沢山でてくる特集となっています。

その他の誌面には、乃木坂46の5期生・井上和さんの特集、田中圭さんの連載「オトナの休日」総集編などが掲載となっています。

田中みな実さんが表紙を飾る「VOCE」7月号は5月22日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop