桑田佳祐、6年半ぶり「AERA」表紙に登場!RIJFの熱気が伝わる一枚に

2017/08/17
マガジンサミット編集部

桑田佳祐さんが、28日発売の「AERA」9月4日号で、表紙を飾ることがわかりました。表紙には、8月6日に15年ぶりに出演した「ROCK IN JAPAN FES. 2017」での熱唱する桑田さんの姿が。

 

 

同誌の表紙に桑、田さんが ソロで登場するのは約6年半ぶり。 これまでにも、 サザンオールスターズとしては、 何度か表紙を飾っていますが、 音楽専門誌とは一味違う切り口のインタビューで、 毎回、 注目を集めてきました。今回の表紙には、 8月6日に15年ぶりの出演を果たした「ROCK IN JAPAN FES. 2017」の舞台裏に編集部と二人のカメラマンが密着。 熱唱する桑田さんを本番のステージ上で撮影した、 まさにライブ感満載の写真が表紙となっています。 


他にも誌面では、ステージの模様に加え、 ステージ直前、 ステージ直後の桑田さんを捉えた写真が紹介されており、 インタビューでは桑田さんが、 久々にロックフェスに出演した感想はもちろん、 ソロ30年目にしてニューアルバム『がらくた』を作り上げたいまの心境を語っています。 

 

桑田佳祐さんが表紙を飾る「AERA (アエラ) 2017年 9/4 号」は、8月28日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop